神根っ子ファームの様子 平成21年7月5日(日)
神根っ子ファームに最初に植えたじゃがいも、収穫の時が来ました。さあ、みんなでじゃがいも掘り開始!! 良い笑顔ですね。どんどん掘って下さい。 袋がいっぱいになって来ましたね。お父さんたちは、草運びです。
お父さんたちは、第2ファームの草取りです。雑草って伸びるの早いですね。とうもろこし、里芋、さつまいも順調に育っています。 じゃがいもが掘り終わったあとに、再度、耕し、畝を作り、大根、キュウリの種を蒔きました。8月下旬〜9月上旬に収穫出来れば良いですね。 最後の記念撮影。じゃがいもいっぱい採れましたね。ちょっと小ぶりかな。なす、きゅうりは大きいですね。大根も採れました。大収穫です。
枝豆 まだ、小さいですね。 人参も成長が遅いかな? 落花生は葉がしっかりついています。

inserted by FC2 system